インフルエンザ

カテゴリー

冬休みも終わり一週間が経ちました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
寒い中なかなか調子が上がらない方もいらっしゃると思います

私ごとではありますが、先週中頃からインフルエンザに罹ってしまいました
数年ぶりの38度以上の熱…しかも4日以上続き…
四十代の私にとっては、正直かなりしんどかったです

インフルエンザ

そして本日より仕事復帰しました

周りに聞いても、今年のインフルエンザA型は長引くしシンドイらしいです

皆さんも健康管理には十分注意していきましょう



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(0)