ほのぼの

カテゴリー

先日、子供も部活の試合で島田市にある
ローズアリーナに行きました。
なんとか、子供の試合も勝ち進んでいたので
気分良く公園内を散歩して来ました。
近くにはバラ園もあって沢山の人が来園していました。天気も良くて暑かったです。
公園の中にはミニ鉄道が走っていて小さい子供さんは
楽しく遊べそうでしたよ‼️
自分が行った時は運行していませんでしたが
リアルなミニの踏切がありました。
わんこも沢山いたので今度我が家のわんこも連れてまた遊びに行きたいです。ほのぼの
ほのぼの



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのぼの
    コメント(0)