おつかれさまです。GW…

カテゴリー

おつかれさまです。

GWに入りましたがコロナの影響で今までにない連休となっております。

自粛自粛でストレスを感じる人も多々いるかと思いますが、
工夫次第でなんとか乗りきりたいですね。


日曜にいつもの山にトレランの練習に行くとやっぱり要請の張り紙が。
おつかれさまです。GW…


まぁハイカーさんしかりトレランしかりとなかなか訪れる人が多い山ですのでなるとはわかってましたが。
それでもいく人は行ってしまいましたが・・・。
素直に撤退し、ロードランして帰宅しました。



帰宅後はテントを設営して庭でテン泊するかどーするか考えてると娘と甥っ子らがテント内で遊びだし、破壊されそーなのでテン泊は諦め・・・。

おつかれさまです。GW…



残り2日、どぅ過ごすか・・・・。


そして、緊急事態宣言が今月末まで延長され、どぅなっていくのか、不安は絶えません。

ウイルス学者の河岡さんも
おっしゃっていましたが

このウイルスに感染したら死ぬぞと分かってればみんなもっと真面目にやるでしょ。
希望はある。
我々皆が行動自粛すれば必ず収まると。

浜松の感染者は7人中6人は退院、残り1人もじき退院と。

それ以降増えてませんが、7日からの解除以降どうなるか、見守ることしかできませんが

最低限のできることを実行していこうと思います。
いやぁ早く呑みに行きたい❗
みなさんも気をつけましょう







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさまです。GW…
    コメント(0)