スマートウォッチ

カテゴリー

最近スマートウォッチを購入しました。
友人がアップルウォッチを使っているんですが話を聞いているとだんだん興味を持ってしまい…

しかし私はそもそもiPhoneではないのでスマホを変えなければいけない訳です。

とゆうことでAndroid対応のスマートウォッチを探したら安いのから高いのまでたくさん有りました❗
そんななか私が選んだのはこちら。
スマートウォッチ
なんとこれがお安い…ww

安いだけあって機能はそれほど付いていないんですが時間はもちろん電話の着信やLINEの通知などポケットからスマホを出さなくても確認出来るのでとても便利です。

汗や木くずなどで汚れる環境ですが毎日仕事でも利用していきたいと思っています❗



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートウォッチ
    コメント(0)