来週はGw

カテゴリー

お疲れさまです

来週というか、世間は今週末からGW 。

周りでも9連しかり、10連休しかりという声がちらりちらりと。

羨ましー限りで・・・・・


当社の仕事もGW 前になり、

日々残業の慌ただしい日々が続いております。

出荷待ちの上棟材で溢れかえってます。

もぅ置き場が・・・・・・・・・・・



そんな慌ただしい日々ですが、

22日、山梨県韮崎市の茅ヶ岳で行われる『深田祭』へ行ってきました。

来週はGw


毎年4月第3日曜に行われる『深田祭』。

作家であり登山家でもあった深田久弥氏が

山頂まであとわずかの地点で亡くなりました。

深田氏の急逝を偲び毎年行われています。

来週はGw

この日ばかりは300人以上の人で山は賑わいます。

天気が薄曇りで残念でしたが

南アルプスから八ヶ岳の展望は最高でした。

そのなかで登山とトレイルランの企画があり、

自分は趣味のトレランに参加してきました。

プロトレイルランナーのヤマケンさんと走れるこの企画。

話を交えての約3時間のラン。

来週はGw


細かい技術的なこともレクチャーしていただき

有意義なランで、より楽しみが増した感じがしました。

今後のトレイルランに生かしていきたいところです。

そして、26日金曜12時、UTMF という

大きなトレイルレースが富士で開催されます。

ヤマケンさんも12年大会日本人トップの3位という結果でした。

興味のある方?はこちらまでどーぞ

https://www.ultratrailmtfuji.com/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週はGw
    コメント(0)